TOPICS

うちの屋根?

スタッフブログ

こんにちは。 もりやま歯科 歯科衛生士のMです。

先日の台風は皆様被害などいかがでしたでしょうか。

まだ停電やら断水やら、不自由を余儀なくされている方も多いようですね。

我が家は幸い大きな被害もなく・・・と思っていたら!

14日土曜になってなにやら屋根の一部のようなものが

駐車場に落ちているではありませんか!!

翌日以降は雨予報だし、連休で業者さんは来れないし、

ドキドキしながら何度も2回の天井を雨漏りがないか見ていました。

そしてやっと火曜に業者さんに見てもらったところ、

その部品は我が家のものではありませんでした。

それどころか近所を見てもそれらしいお宅はないとのこと。

取れてしまったお宅は心配ではありますが、まずはひと安心。

あの規模の台風はどんなつくりも保障できない、と業者さん。

あんな台風はも来ないで欲しい、と祈るばかりですね。