TOPICS

コントロール

ブログ

生きているといろいろなことがありますが、最近、穏やかになんもなく平穏なのが一番の幸せあ

る!!!なんて考えるようになってしまいました。

ちょいと老けたのか、、、いけないいけない、、、

という訳で、、、ここ何日かだけですが、さざ波の中を静かにさまよう箱船のような僕です。

いつも全力疾走なのですが空回りかなあ。

そういえば昨日病院のスロープの材質に関して参考にしたいという方が病院にこられました。

『すごくいいなと思って、なにでつくっているんですか、ガーデニングの参考にしたい』と。

普段の治療中のカウンセリングのようにできる限りわかりやすくご説明しました。(なんちゃっ

て)

歯科医院以外のところも皆さんよく見ているんですね、、、

参考になるといいな。