TOPICS

年末年始

スタッフブログ

こんにちは 船橋もりやま歯科・矯正歯科スタッフのIです。

今年も1年が過ぎるのがとても早く感じました。

そして今年の年末年始は巣籠決定!

なかなか旅行の予定も立てられず、家でのんびりと過ごすことになりました。

と言っても決してのんびりとは行きません。年末はお掃除やお正月の準備に追われ

お正月はおせちはあれど台所に立っていることが多いので自分の時間はなかなか取れません。

来年は温泉にでも行ってゆっくり年越しができればと思っています。

ともあれ今年1年無事に過ごせたことに感謝したいと思います。

新しい年が皆様にとって良い年でありますように願っています。