TOPICS

スタッフブログ

こんにちは 船橋もりやま歯科・矯正歯科 歯科医師のFです。

日曜日、ゲリラ豪雨?とも言える雨に遭遇しました。
台風14号の影響で雨が降ると言われていましたが、
ここまでとは思いませんでした。
30分位雨宿りの後、小康状態になったと思ったので
歩き始めた所、土砂降り。
折りたたみ傘をさしていましたが、
傘が小さかったので、背中がびっしょりになりました。
靴も濡れ、足がふやけているのが感じられました。
その後30分したら、雨があがりすっかり地面も乾き始めていました。
ゲリラ豪雨は短い時間に降るイメージがあるので、
2時間程度降っていたので、実際はゲリラ豪雨では無かったかと思いますが、
非常に驚きました。