TOPICS

冬支度

スタッフブログ

こんにちは。船橋もりやま歯科・矯正歯科、歯科衛生士のOです。

 

街中がハロウィンからクリスマスのデイスプレイに移り変わっていき、冬が近づいてきましたね。

比較的暖かい日もあればめっきり冷え込む日もあり、気候が落ち着きませんが皆様はご体調など崩されていませんか?

寒い時期は心身ともに沈んでしまうことも多いですが、この時期ならではの楽しみもありますね!

果物ならりんごに梨に柿、ぶどう、みかん、魚は秋鮭や牡蠣に鱈、野菜はかぼちゃにさつまいも、旬の食材を使った鍋で温まったり…何だか食べ物のことばかり話してしまいました。

 

冬のごちそうを心待ちに、冬支度を始めようと思います…!