TOPICS

GW

スタッフブログ

こんにちは。もりやま歯科DrのHです。

ステイホーム、いやエンジョイホームの連休をみなさまいかがお過ごしになりましたでしょうか。

もしかすると祝祭日関係なく働き通しておられた方もいらっしゃるかもしれません、いつもありがとうございます。

わたしはというと、基本的に息子の学習に付き合ったり食事の準備と後かたずけ、いつもより丁寧に出来る家の掃除で時間の大部分を消費しましたが、このたび歯科大時代の同期と初めてZoomを使用したオンライン飲み会を体験しました。

同じ学び舎で研修した仲間とはビジネストークは一切無用、くだらない話や愚痴なんかで盛り上がれるという幸せな時間をしばし過ごすことでかなりリフレッシュできました。あとは全員世帯持ちの子供持ちという条件がこの度揃いまして、子供の成長の自慢大会もできるという盛況ぶりでした。米国はテキサスから、朝から参加してくれた友人もいました。

みなさま同様様々な初体験の生活に疲れ気味だったわたしですが、友人たちからパワーをもらい、よい休暇を過ごせました、というお話でした。