TOPICS

運動会

スタッフブログ

こんにちは、もりやま歯科DrのHです。

先日息子の運動会が無事開催されました。今年は幼稚園2年目、年中組での参加です。

かけっこでは、練習の時点で「どうしても**くんには勝てないんだよ~、だけど2位にはなりたい。」

と語っていた息子。両親ともに足が速かった記憶のないわたしたちはどんな結果でも受け入れられる自信はあったのですが(どんな負けず嫌いか!)、運動会当日、第4レーンで明らかに不利な位置からなんと後半追い上げて、「どうしても練習で勝てなかった**くん」とともに1位の判定でした!

涙がでるほどうれしかったです、私が。こどもには無限の可能性を感じてしまう、親バカでした。