TOPICS

気づいたら

船橋もりやま歯科・矯正歯科 スケジュール

船橋 もりやま歯科 院長の森山です。

気づいたら2月。。。
早いデスッ。
カレンダーもめくらなきゃ。
1月はいきなり講習、学会発表などでばたばたしてました。
最近はスタッフブログも順調に進み、感謝感謝です。もりやま歯科
オフィシャルブログの方が盛況です。
が自分の方のブログがお粗末すぎて。恥ずかしい限りです。単なる三日坊主か!!!
いつも書く書く言っといて。情けない限りです。
ただ、たまーに見てくれている皆様。決して活動休止ではありません。
水面下では活動中ですよ!まったく、、一日が24h以上にならないものでしょうか?
今後もたまの更新になりそうですが期待せずにちらちらクリックしてくださいね!
では、またアンダーグラウンドで。