TOPICS

すごっ!!!

プライベート

もりやま歯科院長の森山です。

最近、暑っ、すごっ、などのコドバが一般化しつつある、というような
ニュースが流れておりましたが。
今日は、すごっ、て感じでした。台風ですよ。
年々BIGに過激になっている感じがしますが、気のせいでしょうか?
夕方千葉周辺ピーク時に物好きな僕は、外に置いてある物が飛ばされない
ように(といっても傘は完全におちょこ状態でぽしゃりましたが。
そんなの前もってやっとけよ。なんて言わないでくださいね。)
片付けに外に出てみました。
一瞬にして行水したような状態になっちゃいました。逆にどうせ傘も
させないので気持ちよくなっちゃいました。ほんとに成人でも
飛ばされそうな勢いでした。
外に出るなと言われたらほんとに出ない方がいいですね。
それにしてもなんでだか最近の日本、いろいろほんとに大変です。
国にも厄年なんてあるんでしょうか。