TOPICS

いきつけ

プライベート

もりやま歯科 院長の森山です。

今日はだらだらの髪をきれいにしてきました。

いきつけの、、、とこです。

診療後だったので遅くなったのですが快く、トリートメントしてもらいました。

感謝です。

なかなかいく時間がなかったので合間をぬって。

いろいろな仕事がありますがとても為になります。

仕事に対しての考え方、捉え方。私自身時間外でも歯が痛いと言われると断れる性格ではなく

て。今日みたいな仕事をしてもらえると自分の身におきかえたらなおさらです。

どうしても歯が痛い人。自分のできるかぎりのことします。

なにかありましたらご連絡くださいね。