TOPICS

もりやま歯科 忘年会

船橋もりやま歯科・矯正歯科 インプラント 矯正

もりやま歯科院長の森山です。火曜日は勝手ながら夕方早く病院を閉めさせていただき忘年会を

開催しました。今年はふぐでした。みんななごんでいたようでなによりでした。仕事で頑張って

もらっている分プライベートで楽しんでもらえたらとてもうれしく思います。

新年会はどこにしようかな、、、?ウインタースポーツ企画でもできたらいいなと思っている次

第です。(スタッフの希望もあり、、、)

翌日水曜日は気合いをいれて早朝から定例の今年最後の病院見学にいってきました。

朝がとても弱い僕は深酒にならないよう守りに入って万全の体制で行って参りました。

歯科医療の奥深さをしみじみと感じながら、、、いろいろと学ぶことも多く。

年内あと少しですが、一日一日大事に日々の診療に取り組み、良い年を迎えられるよう頑張りた

いと思います。