TOPICS

お決まり!

歯科

今日は友達が白い歯をセットしにきました。

無事適合して一件落着、エステティックな治療も90%は終了です。喜んでくれました。

以前より歯を白くしたいという人はだいぶ増えてきたように思います。やはり白い歯は現代にお

いて求められているのかもしれません。テレビに出てくる人も銀色の歯の人はだいぶ減りまし

たし。

エステティックな審美歯科治療を希望な方は相談してくださいね!!!

そのあとは言わずもがな、お決まりの飲みでした。

語りに入るときは親友とお酒。お決まりモードです。

人はいろいろな悩み、葛藤を持って生きている。持ちつ持たれつ人という字の如く。

悲しいこともあるけどその分楽しめる努力をしなきゃですね。