TOPICS

おかいもの

ブログ

小さいながらも我が医院のキッズコーナーに花を添えるべく今日はお買い物

に行きました。

飾りでもしようか、、、遊びものを増やそうか、、、いろいろ悩みます。

以前患者さんにこれよかったらおいてくださいといっていただいて置かせて

頂いたおいたおもちゃもあります。とてもありがたかったです。

明日はちょこっとだけ変わっているかもしれません、。気づいたら声かけて

くださいネ!!!

うちの病院はお子さんの出入り自由な感じで、みんなお父さんお母さんの治

療中には動き回ってます。ベビーカーも直接入れるようにしています。そう

やって歯科医院に対する緊張感が解けるといいなと思います。(といってもみ

んなやっぱいこわいのかなあ)