TOPICS

新鮮

ブログ

昨日は中学の同級生とひさびさに会いました。いろいろと懐かしい話をしな

がら覚えていることや忘れていることいっぱいありました。

ただひとつ言える事は、みんないろいろな分野でがんばっているんだなーー

ー、、、って思いました。

と酒におぼれているだけではなく、、、

今日はうって変わって朝からまじめに勉強会に行っていました。

開院以来十ヶ月(まだというか、もうというか、、、)

院内もいろいろと充実してきた感はありますが、我々の業界は常に新しい

治療の方法や器材など日進月歩に進化していくものでして今日もまたそれを

実感した一日となりました。

患者さんに少しでもわかりやすく治療を納得して、安心して受けられるよう

に更なる秘策をどんどんと模索していきますよ!!!