TOPICS

旦那弁当はじめました

スタッフブログ

こんにちは。もりやま歯科スタッフIです。

 

結婚して9年、夫のお昼ご飯にと

来る日も来る日もおにぎりを2つ握っておりましたが

夫も30半ばを過ぎ、そろそろ炭水化物を減らしたいなーという話の流れから

おべんとうをはじめることにしました!

 

基本的には夕飯の残りや、作りおきしたものですし

それらが無ければお休みさせていただきますが・・・(笑)

 

おべんとう作りのモチベーションを維持するために

ずっと憧れていた曲げわっぱを購入しました!

このお弁当箱のおかげて少しは見栄えよくなっているでしょうか・・・?(笑)

 

IMG_7050

IMG_7055

IMG_7083

IMG_7044