TOPICS

雪?

スタッフブログ

こんにちは もりやま歯科 歯科医師のFです。

 

関東では今朝、雪が降ったそうですね。

ここ船橋では、積雪しませんでしたが、朝から雨風強かったですね。

こども達は雪が降ると喜ぶようですが、大人は…。

勝手な物で、スキー場には雪はあってて欲しいものの、

船橋では積雪しないで欲しいな~なんて思ってしまいます。

 

羽田空港などでは、ほんの少しの積雪で欠航になったりしますが、

もっと積雪する、北海道などでは当たり前のように飛行機飛んでいますよね。

環境が違うとは言え、スゴイ!と感心してしまいます。

 

寒いので体調にお気を付け下さいね。