TOPICS

開業記念日

ブログ

船橋市 もりやま歯科院長の森山幸一です。

11月3日、自分にとって大事な日。千葉県船橋市で開業して10周年となりました。

いつの間にかです。先日とある患者さんにも、『先生、もう10年になるね、』と

声をかけていただいた時嬉しくなりました。

そんなことを覚えてくれている患者さんがいるんだな、と。

少しは頑張ってきた甲斐があったかな・・・。

ちなみに記念日と言っても、今日も勉強会でした。相変わらずの生活です。(笑)

まあ、変わりばえのない日々ですが、今回のセミナーはとても充実したセミナーで

頭に、心に、しみわたりました。

今後の歯科医師人生に大きく左右するものになるかもしれません。

開業記念日としては大変ふさわしいものとなりました。

今後の診療に必ず生かしていきます。HPもリニューアルしたので少しはブログも

頑張ります!といいたいとこですが、ちょいとお約束はできないかな、、、

ですが近頃は優秀なスタッフがとても楽しいブログを書いてくれるので、

そちらの方をご贔屓ください。

もりやま歯科を今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。