TOPICS

絶対に負けられない戦い

プライベート

もりやま歯科 院長の森山です。

サッカー日本代表の戦いが終わりました。
サポーターも一生懸命応援した事と思います。(私含めて)
ただ、今回は期待が先行しすぎたかもしれません。
本当に今回は有望な選手がそろっているし、何かをやってくれそうな、
気がしていたのですが、その分、拍子抜けしてしまいました。
ただ、4年間この日の為に頑張ってきた選手達が取り組んできた集大成が
今回の結果であり、無情な部分もありますが勝負の世界の厳しさをすごく
教えてくれたような気がします。お疲れさまでした。
整わない話になりましたが、今の自分も
もっともっと努力しなければと思いました。