TOPICS

終盤戦

プライベート

もりやま歯科院長の森山です。

スタッフブログが順調に進んでいるが故に、院長さぼってました。
講習会行ってました、勉強会行ってましたなんて話題はあんまり面白くないので
書くの飽きたしなあ。
プライベート中心になってますが、それも、サッカーねたばかりで俺って
つまらない人間だなとおもってしまいます。
といいながら懲りずに今日もサッカーネタです。
日本代表、ばててましたね。やはり暑いんでしょうね。なんとか耐えてましたが。
オマーン、せめてました。ひやひやでした。早い展開での一点リード。
日本のパターン危険ですね。
ただ、追いつかれてきつい時間が続きましたが岡崎、さすがですね。
いつもの日本ならあのまま同点でしたよね。
でも違いました.代表のメンバー層もとっても厚くなってきましたね。
あのサイドからのえぐり。勝負でて正解でしたしなかなかあの切り込み
できるメンバーは今までいなかったかな。
思わず吠えました。『よっしゃー』
後一戦で、ワールドカップいけそうですね。