TOPICS

緊急事態をうけまして

船橋もりやま歯科・矯正歯科 スケジュール

もりやま歯科院長の森山です.

このたびはとても大変なことになってます。
私は千葉ですが、千葉ですらいろいろと大変であります.さらに被災地に近い方はさぞかし
もっと大変だと思います.原発の放射能に関しては関東地方、かなりきついものとなってい
るようですがみんな一緒です!乗り越えるしかないです.力をあわせて助け合いましょう。
順番に私も微力ながらお手伝いをしていきたいと思います.
とりあえず私は募金しました。人として医療人として、気持ち届いてくれ!!!って感じで
す.励ましてくれた西日本のみんなありがとう。あたたかいメールありがとう。電話ありが
とう。
診療の方ですが私の病院も例に漏れず計画停電のエリアになっております.
第4グループと思われます.
計画停電が予定通り行われるかわかりませんが、診療予定の患者様は逐次停電の時間をさけ
ながら電話にて問い合わせく
ださい。ご迷惑かけますがとにかく少しでも早く日常を取り戻せるよう頑張りましょう。