TOPICS

丸四年

船橋もりやま歯科・矯正歯科 スケジュール

もりやま歯科 院長の森山です。

病院を開いて4年が経ちました。

いろいろと大変なこともありましたがいつのまにやらです。

今後の課題、病院のあり方、改革、変化、発展。

いろいろとテーマを決めて取り組んでいきたいと思います。

医療は日進月歩、ただ一気に何事も発展することでそれが善、古き物が悪なんてことはありませ

ん。

そこを勘違いしないように、古典的なことと最新のトピックをしっかりと融合させていきたいと

思います。

近頃の歯科医療業界は新しければ何でもあり、、、みたいなところもありますから。

当然、アップデートは大事であり、それに関してはこれからも突っ走って行きますが、善し悪し

はしっかり噛み砕いて臨床に取り組むようにしたいものです。

研修会、学会などで病院休診などご迷惑かけることもあろうかと思いますが今後ともよろしくお

願いいたします。