TOPICS

頼もしい!!!

船橋もりやま歯科・矯正歯科 スケジュール

もりやま歯科院長の森山です。

台風、、、昨日はすごかったですね。

でも割と診療はキャンセルは少なかったですが。

わが大事なスタッフも電車がとまって、、、

一人そろい、、、二人揃い、、、三人そろい、、、四人そろい、、、

全員そろったときにはなんだかうれしくなりました。

やはりみんながそろわないと病院が盛り上がらないんです。

でも僕が受付をしていても患者さんはいやな顔一つせず、、、あははみたい

な。

でも優しい女性の受付のほうがいいですよね。

なーんて、まだみんなそろったからいいものの世間では会社に行けなかった

り遅刻したり

ほんとに大変だったみたいですね。