TOPICS

11月1、2、3日

プライベート

もりやま歯科院長の森山です。

先日のことですが、ばたばたしていたので今更ながらにブログです。

わが母校、九州歯科大学のある小倉で、同窓のパーティに行ってきました。

10周年とのことです。(あまり数えたりしていなかったので、、、)

いろいろ、姿、形が変わった人や(笑)、相変わらずの人、様々でしたが、根本はあまりかわっ

いないようでなによりでした。(そう思っていたのは自分だけかもしれませんが)

豚骨ラーメン、行きつけの飲み屋などひととおりカリキュラムのような必須項目を確実にこなし

帰りました。町並みはちょこちょこかわってしまっていた部分もあり、時代の流れを感じつつ

◯◯◯んに車でうろちょろしてもらい懐かしさにひたりました。思い出の詰まったこの場所にし

ばらくいたいなあと思いつつ後ろ髪を引かれながら、、、