TOPICS

川の流れのように、、、

ブログ

今日は飛び込みの患者さんも含めたくさんの患者さんに来院してもらいまし

たがとてもスムーズに(待ち時間予約越え15分以内)治療、診療が進んでと

ても有意義な一日でした。すごく気分よくアフターのお酒も進みました。

(なんちゃって、、、)

スムーズに診療が進む要因、、、スタッフの一人ひとりのモチベーション、

集中力、などが大きいのではないかと、つくづくチームワークの大切さを感

じました。

みんな人なんです。結局人なんです。ただ、一人ひとりの力が合わさらない

と所詮成果は出ません。どんなことがあっても仕事をしているときは仕事モ

ードでなければいけないと思います。

でもってうまく息抜きをして、、、。

これからもわがもりやま歯科のスタッフ、そして自分に喝!!!

ともに頑張ろうーーーーーーーーーーーーー。