TOPICS

温暖化、ちょいまじめ

ブログ

朝、温暖化のことがテレビで放映されていました。

実際、近頃寒くないなあーとは感じないのですが、基準としては全体的に

暖かくなっているとのことです。

ただ、自分自身が気候の変化を顕著に感じるようになったらそのときはいよ

いよ本当に地球もおかしくなっているのかも、、、と思います。本当の意味

で地球がおかしくなる前にエコを考えなきゃなあとちょっと思いました。

なんとなく歯科医の私としては歯周病とリンクしてしまいました。

悪くなってから痛くなってから、、、

そのときは歯がぐらぐらで、、、、、歯が抜けて、、、、、

結局入れ歯でいたい、あわない、、、ごはんがおいしくない、、、

とにかく自分の歯が一番!!!入れ歯になったりしないように、、、、、

いろいろと、現実問題に取り組み、いかにして歯を大事にするかが伝わ

るよう頑張ります。